どうするよ、これから

30代 独身 

懸賞

早速2つ懸賞を出してきた。
当たっておくれ・・・うん、うん。

休日という言葉の響き、なんと癒される言葉なのだろうか。
前日からのワクワク感は昔から変わらないが、翌朝には明日への憂鬱さが出てくるもんだ。

前々雨の降る気配がないが、今週くらいからは梅雨空になる模様。
私は雨の雰囲気が好きだったりする。
夏場のピーカン天気は苦手だが、秋の空気が澄んで寒くなってくる頃のあの空模様は好きだったりする。


昨夜、3発目の懸賞を投函してきた。当たってほしい。
ブログで取り上げたはいいが、ずっと当選しないのもなんだかなと思い、ひたすら数を打つ。できれば当選品を披露したいものだ。


昨日仕入れた割引惣菜のお弁当を食べている。
オムライスやナポリタンが入ってるが、私はケチャップライスがあまり好きではなかったのだ。よってナポリタンもあまり食べない。でもトマトは嫌いではない。


今から、少し掃除をして、酷道を走る様子の動画をひたすら見ようと思う。

しかし、小沢健二の 流動体について の歌詞の意味がずっと気になって頭から離れない。









↑このページのトップヘ