ここ数日自己嫌悪になっている。


他人を意識しすぎるとダメだとか言いながら、すごく顔色というかその場の雰囲気を大事にしようと無理している自分がいる。

これでは今までと一緒ではないか?


他人は他人・・・自分は自分らしく・・・自然体に・・・


笑えるよ、ホント、気持ち悪いな。


自分らしくだと?・・・こんな事言ってるやつは、この時点で他人に影響されまくってる。
自分は自分って言いながら、他人の生き方とか周りに振り回されて気にしまくってるくせして

姉を見てると、ほんと自分らしくというのが当てはまるが、当の本人は、自分らしくとか他人は他人とか考えてないだろうな。
素直にやりたいと思ったことをただやってるだけだ。

そもそもこんな事言ってるやつなんて、自分らしさなんかないだろ。
中身なんか何にもないくせして、自分らしくだと?くそがっ
自分の都合のいいように解釈して酔ってるだけだ。病気だ。

だとしたら、もっと素直に欲しいものは欲しい、モテたい、いいカッコしたい、やりたい、認められたい。
こんなんでいいんだ。