明日は休みだ。
でも家で資料を作ってから、また職場に行かないといけない。
それに役所に提出する書類を揃えてと、ああ〜休まんないよ。


なんか会社の雰囲気がわかってきた。
中と外は全然違うね。
また主な上司が2人だが、性格が真反対でバランスがいいならいいけど、仲悪い。
いい加減すぎるのとせっかちの人だ。

勿論、指示はバラバラ。
直の上司は、何でもやっといて〜って感じで、
もう1人は、一回言ったらできるでしょっていう人、私が最も苦手とするタイプだ。
何でも聞いてというが、一度聞いた事は対象外なのだ。


ああ、私は仕事ができない。
辛いが仕方ない。


その現場に長い人は慣れてるのは確で、すごいと思うが、結局その現場だけなんだよな〜。
所詮一般ピーポーなわけで、私と大差はないはず、、、と思いたい。

大きい会社か方針なのかわからないが、障害者雇用枠の人がいる。
彼らはよく働くし、真面目だし素直な印象だ。
私は人数が多い職場のためかあまり覚えられていない。
でも彼らは、なぜか私の名前と顔は覚えていた。
私はまだ名前を知らない人が多い。
まずはそこからなのかな。

でももうすでに、ものすごく働いてる気がするよ。