引越しするので、今の地域で使っている口座を解約してきた。
あちこち引越ししてきた人間なので、口座が多くなる。

最近は引越しする場合は、なるべく解約して気持ちをすっきりさせる。

自分が今どれくらい残高があるか、計算してみた。

私は知ってる。
世の中の人は他人の残高が好きだということを。
だから私もネタにと言いたいが....
残高は...うんやっぱり、はっきりは言うのはやめとく。

大体で例えると、エルグランドくらい。
無職期間や転職で、プリウスくらい使ったので、レクサスくらいになるまで仕事をクビにならないように頑張る。
わかりにくいかな。


それにしても、面白いね。
新しい職場に採用が決まったと伝えて以降、ブログのアクセスがはっきり減ったよ。
まぁ、元々アクセス少ないんだけどね。

しかし、今ものぞいてくれてる人が一定数いる。
だからこそやるよ〜、元々のブログの目的は、仕事を何とかこなせる人間になって、結婚する。

これだ。
今一度ここで伝えておくよ。

さりげに婚活パーティーやら、友人の誘いには少しずつ行ってはいるものの、中々、伝えづらいよ。

婚活パーティーって、なんか勇気いるね、正直、次行ってみよ〜ってあんまりならないや。