健康診断の結果がやってきた。
先日不摂生な話をしたが、あまりいい結果ではないだろうかと思っていた、でも思いのほか悪くなく基準値を満たしていた。
多少、肝機能の値が基準値をオーバーしていたが、気にしなくていい程度だろうな。

結局気になるのは体重かな、この歳で身長が伸びているのにも驚くが、やはり体が重い。
生活習慣の改善が急務なのだろう、仕事柄太っているとあまりいいとは言えないので、やはりスリムな体を目指していきたいな。


でも食べたい、そんな葛藤が続きそうだ。


新しい引っ越し予定地のアパートをネットで見ながら楽しんでいる。
何度か訪れている土地のため、新鮮さはないが、住むとなるとまた世界もかわる。
もちろん田舎だ。
都会は落ち着かないし、結局好かないのだろう。


この土地にきて3年だが、いいところだった。
来た当初はこの土地に骨を埋めると思っていたが、あえなく挫折、挫折後も長々居座ったが、さぁ出発だ。

その前に入社研修か~なんか知らんけど緊張してきたな。
中途採用でも、研修がしっかりしてる感じだ。流石に今までの会社とは違う印象を受けるよ。

本社~配属先まで、しばらく研修予定だよ。
クビにならない限り、もう逃げない。
引っ越しやら新居に30万程予算を組んだ。回収するまではやめれんのだ。

落ち着いたら、婚活も再開だ。
これで職業や年収での門前払いは避けられると思っているのだが、よく考えたら肝心なのは中身だろっていう当たり前のところが何もかわっていない。
結婚できないのは職業やら年収というより、己自身の人間力というか魅力の問題だろって言われたら、私は何も言えん。わかっているつもりだが、やはり手に入らんのだろうかと。
ホント一生懸命働くんで貰ってくれる方いませんかね、私は贅沢言いません。私と会話が普通に成り立つ方なら・・・・お願いします。

ずれましたね。
私の応援してる方のお見合いが決まったようだ。
健闘をお祈りする。