ああ~歯が痛い。
親知らずっていうのかな、痛い。
これ歯医者だな。

抜くんだろうか。
歯医者なんて高校生の時以来だな。
行きたくないし、最近歯医者だらけで、どこがいいかわからない。

あちこち住む場所がかわる人間は、その土地のいい歯医者がわからない
もちろん良い先生に当たりたいものだが、建物がやたら豪華で、スタッフ皆、かわいくて美人でキャバクラみたいなところがいい、治療の最中におっぱいが当たるところがいい。


もうそうなれば、多少下手で荒治療でも我慢する。
点数稼ぎで多少治療が長引いても、キャバクラ代だと思って我慢する。
できれば綺麗な女医さんがいい。
あと痛くしないでほしい、でもちょっとだけ痛いのはうれしい。


一生懸命治療されてる歯科医の方に失礼でした、すみません。

痛いのでご飯がおいしくない・・・・・辛い