先日の記事の続きですね。
まぁ、結果からいうと採用となりました。正直ダメかと思っていたため、考え自体をやめていたのだが、進むか否か・・・明日はどっちだ。

新しい土地へ・・・そそられる。住めば都。
まぁ・・・・転職するよ、決めた。半年たたずに退職するのは忍びないが、やはり今後を見据えると今しかないのだろう。都合はこちらに合わせて頂けるので何よりだ。


話をかえて、

行ってきましたよ、宝塚記念。
もう蒸し暑くてホント不快いだった。
財布からも3枚程諭吉さんが旅立たれ、戻ってきませんでした。

キタサンブラックを外した馬券をいくつか持っていたものの、ミッキークイーンを持っていませんでした。ワイドでも抑えることができず、盛大にはずしてしまいました。
友人はちゃっかり的中したので、お寿司とお肉を奢ってもらいました。おいしかったです。
払い戻しも帰りの阪急も空いてたな、わかりやすいよみんな。

25日が給料の人は23日にお金おろして、今日キタサンブラックで心中された方も多いと思います。

合掌

そういえば、デスモンド氏のオフ会でお会いしたブロガーさんも阪神競馬においでとの情報をもとに、友人の目を盗んで、大捜索しましたが発見に至らず、残念。
どうもブログを見るところ、ゴール側の方に見えたみたいですね。

私は裏の出店のところで、メシばっかり食べてました。
車の運転があるのでビールは飲めませんでした。
またお会いできるのを楽しみにしております。