職場の人で一人下ネタが好きな人がいる。
当たり前だけど、時と場所は選んで話をするので、一定のラインは保てていると思う。まぁ職場にはギャンブルや風俗好きっていますよね。

先日休み時間に、少し話をしてたんだけど、その人の好みは巨乳の人がいいという話だった。私は以前はそう思わなかったんだけど、最近は違う・・・大きい方がいいと思うようになってきた。

その人との共通意見としては、やはり形がいいのが前提で、ハリがあるのがベストという意見でまとまった。
昼休みにお椀だのロケットだの話をしていた。
本当に気持ち悪いと思うが、男なので仕方ない、このまま続ける。

大体の意見は共感できたんだけど、一つ納得しかねたのが、巨乳の子は頭がよくないという意見だった。
本当なんだろうか、、、胸に栄養ばかりいって頭にいってないとか、勉強すべき時期に遊んでるだとか、もうホント勝手な事ばかり言ってるように聞こえた。
根拠は何なんだろうかと・・・こんな会話してる方が余程、頭沸いてるよ、と思っていたが、スマホで調べると、巨乳の人が頭がよくないのではなく、巨乳を好きな男性は知能が低いという調査があるみたいなのが出てきた。

ああ~うん、これなら文句なしで納得だよ。なんせ私自身が実感してますからね。その先輩みても、私と同じような知的レベルのように思うし。

しかし、おっぱいが大きければいいのかというとやはり違うよね。
おっぱいって基本、脂肪だから大きいと大体、他にもついてるし、体も大きいよね。それでFだのGだのテレビで言ってますけど、アレはあまりそそられないよね。
男性に対するアンケートで理想のおっぱいのサイズはC~Dがいいという人が多いというのからもわかる。
いるよね、すらっとしているのに、おっぱいだけそれなりにポコンと出てる人、ズルいわー・・・あれでC~Dの人が一番好きだ。

とまぁ、昼休みの男3人でこんな話してたよ。気持ち悪いね。
ずっと、おっぱいの話で盛り上がってたのに、最後の〆の言葉はやっぱり、お尻が大きくて締まってる人がいいって話で仕事に戻りましたよ。
しかし、働きはじめると、無職の時よりくだらない話題も含めて色々出てくるよ。

今日も不快な記事でお詫びいたします。
でも、みんなそういう話好きでしょ、人間なんだし、ムッツリなんて勿体ないよ。うん。