最近夜更かし気味になってるな。
以前ブログが身バレをして更新する気がなくなったんだけど、その時に別のブログを始めた。
そのブログは、このブログのテイストとは違う感じで書いてる。
しかし、訪問者(アクセス)は全然だね^_^
1日5〜6人程度だ。まぁ、更新が月に2〜3回、ブログ村などのランキングや相互リンクをしていないのもある。
しかし、才能がないなりにも、タイトルを考え、丁寧に書いてるし、画像も取り入れて、何より、動きのあるブログにしているつもりなんだけどね。
結局は魅力がないのだろうかと、

こちらのブログは、その気になった時に、思った事テキトーに書いてる。読みにくいと思うよ。書いててつまんないんだろうな〜って思うし。

しかし、こちらのブログの方がアクセスはあるが、それは、リンクして頂いてるからなんだよね。
訪問者はデスモンド氏からがダントツで多い。その次にlivedoorのランキングと東北岩手の雄であるミラクルグレートな大手ブロガーさんからだ。
中には、お気に入りしてくれている方もいる。有難い有難い。

しかしなんだ、結局は、丁寧に書こうがテキトーだろうが、魅力がなければ他力本願がすべてだな^_^
えー、よろしくお願いしますよ〜