何となく続けて更新する。
職場で戻れるならいつの時代がいいかという話になった。
皆それぞれ想いがあるんだと思い聞いていた。自分自身の事は適当に相槌をうって話さなかった。
私は、戻りたいと思う過去はない、どんなに惨めでも、いつだって今が一番だと思ってる。
充実していた過去などないが、器ながらに、嫌な事も楽しい事もそれなりだったと思う。
が不思議と、戻りたいだとかやり直したいという瞬間は全くないよ。
そんな事より、ブログのタイトル通り、どうするよ、これから  と考える方が不安なんだが充実するように思ってる。

そう思うとひょっとして、ポジティブなんだか楽観的なんだかとも思うが、もう少し歳を取ればまた感覚も変わるんだろうな。

お休みなさい。