朝晩は涼しいというか、寒いものの段々とあったかくなってきた。湿度が高くデブにはたまらなく不快な季節だ。
まぁ暑くなってくると、みなさん薄着になりますので、いい季節ですね。

健康な男子なら中学生の頃は、もう女性の体に興味津々ですよね。他は知らないけど通ってた中学校って夏服の制服がよく透けてました。男子みんなでテンション上がって話してたのは覚えてますが、その当時は別に普通と考えていたんですけど、今考えたら変な話ですね、まぁ、暑いから仕方ないというのもあるんですかね。
大人になって、常に透けてる人って見ないもんね。

話をかえると、
今また少し転職について考えております。以前より同業の友人の話を聞くと、今のところより条件がよいところがいくつかあるので考えてみたらというのがありました。
これからは色々と淘汰されていくのは想像しやすく、体力のないところは厳しいような話だった。
私は、正直これ以上望む事もないし、今のところは環境も悪くない・・・それに早ければ、来年にも役職がもらえそう。逃げないでチャンスがあるなら、チャレンジしてみたいというのがあるんだ。だから大事にしたい気持ちもある。
でも正直、先々考えると、もう少し大きい所に移っておくというのは、何も間違ってないとも思う。
間違いなく収入は増えるだろうし、もう一つの目的としては結婚したいというのがあるから、収入があるに越した事はない。
ただ、仕事がロクにできもしないのに、見合ってない給料をもらうのは申し訳ない気持ちがある。
もちろん頑張って努力するのは当たり前なんだけど、雇う側からすれば、頑張ろうともそうでなくても、見合った仕事をしてくれるかどうかが肝心だよね。私ならそう思う。
どうしたものか、やはり今置かれて状況で精一杯生きるのが正解な気がしてる。

婚活の方なんだけども、前途多難だね。他の婚活ブログを見てても長期化してるものが多いし、結婚します~みたいなのは少ないよね。
私はまだ、1回面接の1回キャンセルという状態です。
もはやリハビリの様相を呈してるよ。
1年と言ってみたものの、実践は辛い。


三年ブログを書いてる人がうまくいかないのも理解できるよ。
応援はしてるんだけどただ、他にやる事があるのにTOEICに時間を割くのは理解に苦しむ。

今日も不快な発言をお詫びいたします。