今まで何か一つでも成し遂げた事ってあるのかなって、ずっと考えていた。
こんな事思う前に、前向きに考えないととは思うが、時々空しさがくる。

本当に一つでもなんでもいいから誇れるものはないか、自信を持って言える事はないのかと・・・
何も思いつかない。何にもできない。

小さい頃~中高大~社会人・・・続いた事ってあるのかな。大会やら発表会とか部活とかサークルとか仕事とか・・・
趣味すらない・・・信用ももちろんない。
空しくなる、さらに気分が落ち込むので過去の事はなるべく考えないようにしてる・・・つもりだ。良い事なんか何もない、でも時々今日みたいな日がある。
すべて何しても意味がない気がしてくるのだ。明日になれば何とない事だがね。

最近は控えていたが、PATで馬券を買う。3歳マイル、知ってる馬が少ない。
去年、無職の時に地方競馬をよくやっていた。その時聞いた名前のリエノテソーロ、エーデルワイス賞やら2歳優駿強かったよね。ダートと芝の違いが気になったが、最初は芝を走ってるし・・・と思いながら
特券か豆券か迷う。人気もないしハズれるだろうと思い、ワイドの豆券にする。
横になっててそのまま少し寝てしまった、起きたらレース終わってた。
結果、600円が6,400円になった。
空しかった。
そのあと、テレビで日本選手権競輪がやっていた。京王閣か、行った事ないなとか思いながら・・・
ここでヨーロッパきたら面白いな~と思って頭を人気どころにして。2着をヨーロッパにしてみる。結果、せっかく2着に8が入ったのに、頭が知らない人だった。
6,400円が400円になった。
もう予想とかそういう話ではない、新聞買ってないし、競輪なんてパスワード何だったっけ?状態だったし。
学生の時から、公営競技が好きだったはずなのに、今は名前の知らない馬や選手が多い。

現地に行けば多少興奮するんだろうけど、それは一緒に行く人がいるからなんだろうね。
最近の自分は賭け事は、趣味と呼べなくなってきた気がする。

以前、3年の期限を設定して、目標への取り組みを書いてるブログの事を書いた。英語の勉強が主な内容になってる人、その時少し否定的な書き方をしてしまったので、記事をすぐ消したんだけどね。

正直言えば今でも、結果は出てないし、他の事に注力すべきというのが基本だけど、いろいろ考えてしまうよね。
彼もタイトル通り、何もない人生だったような事を書いている。その中での英語の勉強・・・動機は何でもいいんだろう、こうやり切った・・・周りに何言われてもやり切った・・・これが大事なのか・・・

でも自分自身はそういう部分はあるものの、それよりも結果が欲しい、今で言えば仕事か、成果が欲しいのか。。。。。。。。、、
やっぱり、肩書やら給料とかではなく、信用やら期待に応えられるだけの実力が欲しい
・・・とお嫁さんがほしい

なんだ、はっきりしてるじゃないか、欲しいものちゃんとあるんだよ。
ただ、どうしていけばいいかわからないだけなんだね。


今日も、気持ち悪い文章になって、不快な思いをさせてしまいお詫びいたしますが、訂正はいたしません。