雑な性格をしていると自分でも思っている。
私生活においては、そこまで気にしないのだが、仕事においては雑ではダメだよね、詰めの甘さに繋がってる。
雑でいい加減な人には大事な事は任せられない。

この性格が仕事の様な重要な場面で影響してくるのなら、普段の生活から意識していくしかないんだろうけど、どうやって取り組んでいいのかわからんよ。

先日、知人と食事へ行ってきました。
その人も婚活に勤しんでいるんですけど、私がこんな事を言うと、お前が言うなって感じですが、かなり厳しいのではないかと感じました。

お顔立ちは??だし、化粧で見栄え良くするのも可能だと思うんだが、それより、受け入れられないだろうなという感覚が拭えない。
先日書いた記事に、陰と陽で言えば、間違いなく陰だ。

まぁ私も陰ではあるが、その他にも色々とダメ出しされたよ。
しかし、異性の貴重な意見を頂戴したと思ってる。
性格も顔も惨めなんだから、せめて髪型や服装ぐらいちゃんとしろ、雑でいい加減な性格は努力して治せだの色々。

こんな意見だった、ここまでストレートな言い方ではなかったが、まあ一緒だわな。

実は、傲慢にも勇気を出して知り合いを紹介してもらおうなんて、思っていたが甘かったよ。
しかし同様に、あんたに紹介できる友人もいないよ、と私は心の中で思ったよ^_^

ああ〜先が思いやられるよ。
まぁ、初めから上手くいくなんざ思ってないんだがね。
ただ、色々指摘された中では雑な性格の事が一番パンチ力あったよ。
自覚していたんだけど、堪えるね。
仕方ないね、世の中もっともっと辛いんだよね。んん〜