不安や悩みは人それぞれあるとは思うから、自分だけの話ではないんだけどね。

私は昔から自分が何をしてるのかを言うのに抵抗がある。でもブログではいくらか書けるんだけどね^_^

例えば、仕事、趣味、部活、学歴、出身、などね。それは昔からで、部活は何?ってのがはじめかな。

まぁ、今となっては仕事くらいしか話す必要もないんだけどね。
自信のなさの現れなんだろう。

でその肝心の仕事もできないから、どうしても今の仕事の事を話すのに抵抗がある。
でも、婚活する時にどんな仕事してるのかを伝えないとイケない。当たり前だよね。
生業がわからない人で通るわけないよね。年収はかなり大事みたいだしな。

今の仕事は、業界的には今のところ数年は大丈夫だとは言われているが、近い将来、もう一段と規制緩和され、淘汰されていくだろうなというのは、仕事できない末端の私でも理解しているつもりだ。
むしろ、淘汰されていく人間だからこそ対策しないといけないんだが。

アピールポイントが全くない。
泥舟に乗ってくれる、ボランティアみたいな天使な人はいないだろうかと、そんな事言ってるからダメなんだろうな。