今日も冴えないおっさんの好みの話なので、気分を害する可能性が高いので気をつけてください。


昨日の記事の中で、しっかりしてる人がいいとは書きましたが、これがまた難しくやはりキツイ感じの人は苦手ですね。
まぁ、それぞれの年代のアイドルとか女優さんとかいろいろジャンルがあるとは思いますが、私は女子アナが好きです。しっかりしていて、賢くて、控えめな感じの雰囲気が好きなんですね、実際の中身はわかりませんけどね。

テレ朝の竹内アナや宇賀アナが好きです。なので私はよくテレビ朝日を見ますが、残念ながら社風というか会社の思想みたいなが共感できないので何ともですが、そんな事は関係ないですね。

私は、あまりアイドルと言われる方を知りません。よく聞きく最後に数字の入るグループとか、私の世代で言えば○○娘。みたいなやつです。今も昔も関心がないです。

このブログは男性の方しか見てないと思うので書きますけど、今テレビでよく出てるアイドルの方より、AV女優さんの方がかわいいし、きれいだし、何より世の独身男性への貢献度は高いと思います。
私自身がおっさんの年齢になって、今テレビで出てくるアイドルと言われる人達はかなり若い。だから自然と興味が沸かなくなるんでしょうか。でも私が中高生の時もそこまで興味なかったような気がします。
映画やドラマに出てくる女優さんの方が断然興味ありましたね。

最近は、昨年のJRAのCMに出てた有村架純が好きです。
似てると言われる高畑なんとかっていう人はそうでもないです。
それとモデルの朝比奈彩って方も気になりますね。

今ちょっと、2016年の恋人にしたい有名人ランキングを見てます。
一位 綾瀬はるか・・・ん~なんでかな?
二位 新垣結衣・・・んんん??
三位 有村架純・・・よくわかります。
四位 石原さとみ・・・うん、いいですね。好きです。
五位 広瀬すず・・・かわいいですね、ただ若すぎる。

10位くらいまで出てますが、めんどくさいのでやめます。

石原さとみさんは昔より、かわいくなったというかきれいになりましたよね。もう30ですけど・・・あの英語のCMとかカッコいいですよ。発音とかどうなのか知りませんけど、いいですね。蹴られたいです。

まぁ、こんな有名人の好みをあげたところで、一体何なんだって感じですし、現実にはこういう人達とお話しできる事はないんで意味ないですね。テレビやスマホで目の保養するくらい。

まぁ結局普段街中で見かける、きれいなお姉さんが好きなんですね。
だから18禁ものはいつも素人モノです。なので正直AV女優は詳しくないです。
あと、友人がお金周りがいい時にキャバクラに行きたがるんですけど、どうしても楽しさがわからないんですよ。
風俗の方がいいです。特殊浴場で身も心もリフレッシュする方がいい。

最近悩むんですよね、

普通のお姉さんか綺麗なおばさん。

みなさんはいかがですか?



最後に今日の不快な文章をお詫びいたします。