中日が全然勝てませね。地域的にはドラゴンズファンが多いのですが私は昔から広島ファン。今年も調子いいのかな?まだ4月ですからね、何とも言えませんね。

友人から桜花賞の誘いが入る。私は先週、先々週と競馬場に行ったので今週は行く気は全くなし。
友人の現地からの情報を逐一もらう。
どうしても馬場が気になったので、見送るつもりだった。
友人も14を切るというのを最後に連絡が途絶えた。

気になるよな~、気になるよな~。でも耐える。14外したら結局何が来るかわからない。買う気になれず。

結果は14は3着。うんよかった。


どうも友人は14を全く入れなかったらしい。
無事に逝けたみたいだ。
合掌

その後、大村のG1の優勝戦を買う。
流石に今度こそ逃げを期待し投票する。
ところがどっこい、
136がフライング返還欠場・・・G1の優勝戦で1がフライングすればほとんど返還。
大村市は痛いだろうね~優勝賞金は出さないといけないし。

しかし、湯川と瓜生はこれでしばらくG1戦線離脱、暮れの賞金王に出るにはSGで結果出すしかないのか・・・瓜は昨年の賞金王だからねもったいない・・・うんまあ仕方ないか。
樋口はまぁいいや、残念。

しかし、愛知出身、原田よ、沖縄行ったり、長崎行ったりと、落ち着かない人だ。応援する気にはならん。