そうか、やっぱり何かが足らない。
少し政治っぽい話でも入れてみれば、このブログも少しは雰囲気変わるかな。

私は常にお伝えしているが、頭が沸いてる人間なので難しい話はできない。

なので思った事を短く伝えてみる。

小池さん・・・舛添さんや猪瀬さんの方が、結局都民ファースト^_^

私は都民ではありません。
まぁ元々都民ファーストではなく小池ファーストって言われてますから、今更ですがね^_^

舛添さんや猪瀬さんはお金の問題で追われました。確かに心情的にはこの方々に知事職などはとんでもない、、と思いますが、、、しかし
小池さんは市場やオリンピック問題などの問題点を、掘り起こして散らかしてぶん投げてる感じがします。
市場などは、さっさと移転してしまえばいいのに、厳しすぎる環境基準など意味もなく不安を仰ぐだけだし、土地購入時の問題も色々あるけど、移転後でよくない?
えっ?まさかこのまま移転しないの?
今までの問題や費用は過去の人の責任です。で終わりなのかな?
しないならしないで、早くやらないと維持費用すごいんでしょ?
ここまで騒いだら、もう風評被害なんてどのみち出てるでしょ。実際はそういう話が出ないよう早め対処するのが仕事な気がしますが。
さすが都民ファースト。

問題点を指摘するのは、コメンテーターさんでもいいわけで、結局、実行解決するのがお仕事なわけだ。期待はそこにある。
民進党さんも、安倍さん叩き頑張っておられます。でもみんな安倍さん退陣させても民進党さんには政権担当能力と期待もないので結局、自民党の誰かがやる。自民党も安倍さんが一番実行力があるのわかってる。
野党は批判が仕事ではありますけど、いつもイキイキしている時は少しズレてる気がします。
まぁテレビがそういう部分ばかり取りあげますから、仕方ないのかもしれないですね。

うーむ、やはり何も知らない私が政治の話などしない方がいいですね。
因みに私は無党派層というか無関心層ですね。
あくまで書く事がない私の思いつきです。小池ファンや民進党ファンの方には気を悪くさせるかもしれませんが、ご容赦下さい。