完全にパクりの感じではあるのだけれど、2月より1年間の期間を設定し自分も変化できるようにと過ごしている。
さて、このブログの最終目標は結婚するという流れでやっていくつもりだ。
少なくとも1年間で目途が立てばとは思っているが、まず第一関門としては収入の安定だが、クビにならない限りは続けていくつもりだ。
後は人と接する機会を増やさないとどうにもならないな。ここからか・・・
とりあえず、連絡先が入ってる人に久しぶりに連絡してみるか・・・婚活パーティーはかなり自分の中でハードルが高いが、1回は行ってみるか・・・社会人サークルに入ってみるか・・・開き直って友人に頼んで紹介してもらうか・・・

思いつく分可能性は広がるのだろうか・・・

それと、これもパクりだが、やはりダイエットは必須だな。仕事でも体力はある方がいいのと、やはり太っていてはいいこともない。
できれば、いつ脱いでもいい体にしておきたい。

追って報告していく。
気持ち悪いブログだが、気になったら覗いてください。