どうするよ、これから

30代 独身 

先日の記事の続きですね。
まぁ、結果からいうと採用となりました。正直ダメかと思っていたため、考え自体をやめていたのだが、進むか否か・・・明日はどっちだ。

新しい土地へ・・・そそられる。住めば都。
まぁ・・・・転職するよ、決めた。半年たたずに退職するのは忍びないが、やはり今後を見据えると今しかないのだろう。都合はこちらに合わせて頂けるので何よりだ。


話をかえて、

行ってきましたよ、宝塚記念。
もう蒸し暑くてホント不快いだった。
財布からも3枚程諭吉さんが旅立たれ、戻ってきませんでした。

キタサンブラックを外した馬券をいくつか持っていたものの、ミッキークイーンを持っていませんでした。ワイドでも抑えることができず、盛大にはずしてしまいました。
友人はちゃっかり的中したので、お寿司とお肉を奢ってもらいました。おいしかったです。
払い戻しも帰りの阪急も空いてたな、わかりやすいよみんな。

25日が給料の人は23日にお金おろして、今日キタサンブラックで心中された方も多いと思います。

合掌

そういえば、デスモンド氏のオフ会でお会いしたブロガーさんも阪神競馬においでとの情報をもとに、友人の目を盗んで、大捜索しましたが発見に至らず、残念。
どうもブログを見るところ、ゴール側の方に見えたみたいですね。

私は裏の出店のところで、メシばっかり食べてました。
車の運転があるのでビールは飲めませんでした。
またお会いできるのを楽しみにしております。




んん~どうしようか、、、つい先日、仕事を休み面接へ行った。
面接も筆記もボロボロでひっちゃかめっちゃかだったが、結果は10日後までにくるとのことだった。

来週くらいを予想していたが、仕事が終わってから着信があったのに気がついた。
電話は出られないことが多いと事前に伝えてあったので、また月曜に折り返すことにする・・・

どうなんだろう・・・結果が早いな。
不採用を電話でって、あんまり聞いたことない気がするが、どうなんだろう。
電話で祈られるのもな・・・・


正直、面接ダメだったから、期待してない、というかもう気持ちが他所にいってる自分がいる、基本気分屋なトコあるしな。冷やかし面接を受けにいったわけではないのだが、結果そうなりそうな・・・・
新卒採用で忙しいと面接時に言っていたのでね、ホント申し訳ない。


それとは、別に、、、ちょっと職場で気になる人がいましてね、楽しく会話をする時もあるんですけど、、、
なんか雰囲気は、ひとりモンみたいなんだと思っていたが、、、、先日、なんかすごーく、年上みたいなお兄さんというか、おじさんと楽しそうに歩いてた。

私はその彼が、お父さんと信じたいのだが、、、、手はつながないよね・・・普通。


まぁ、よくある話だわな、そもそも冴えない自分と話してくれる女の人って間違いなく、モテる人だもんね。
当然だわな・・・
なんかね、別に何もないんだけど、辛いね。


つーか、最近暑いよね。
今年は宝塚記念はやめようと思っていたが、しっかりと日曜の予定を空けている自分がいた。
すでに友人からは、待ち合わせの場所と時間のLINEが入っている。


もう付き合いも10年以上になるが、結婚して子供がいるのに相変わらず賭け事はやめられないようだ。
昔は一緒に海外旅行とか行ってたのに、最近は競馬ばかりで、正直冷めてきてはいる。宝塚まで行くのが面倒だしな。

個人的には、モーター競技の方が好きなんだよね、ボートとかオートレースの方がテンション上がるんだけどな。
今回のグランドチャンピオンは石野信用金庫でかたいだろうし、というかぶっちぎりで強そうだし、予選ミスなかったしな。
あとは、明日の準優でミドリのげるしーが動くかな?

楽しみだわ~、
オートは鈴木圭一郎がすごいね、でも永井も最近勝ってるし、しばらくはその二人で優勝争いだろうね。












久しぶりだな、1人ガスト。
普段1人では来る事ない。
優待券が残っていたので1000円と少しになるよう食べよう。


虚しい、空しい、むなしい、
大学が近いためか、学生が結構いる。

来なきゃよかったね。
もう料理でてきちゃったしな、

ステーキガストにすればよかったや^_^、

↑このページのトップヘ